RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
18
CM:4
TB:0
13:32
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
長く続いた良いお天気も今日の午後からは雨だそうです。

なので午前中に所用や買い物を済ませてきました~。

午後からはまったりと過ごそうかと・・・・。

撮りためた「龍馬伝」でも観ますかね。

最近は福山さんよりも以蔵役の佐藤クンが私の中ではいい感じ。
でも、もうすぐ悲しい運命に・・・・
それまで、しっかり観なくちゃね。


ではお弁当です。

★5/17のお弁当
5/17
・イシイのミートボールで酢豚風弁当

★5/18のお弁当
5/18
・鮭もあるけど、やっぱり磯部揚げでしょ弁当(なんちゅう名前じゃ!)




近所の学校からは体育会の練習の音が聞こえてきてます。

次男も月末は体育会です。

今週は雨が続くから練習もままならないかもね。


Comment

非公開コメント

No title

うちも今週末は長男の体育祭。
来月上旬には次男。
寒くなく、暑くなくの天気だといいのにな~。
あまりに晴天だと、この時期でもお弁当が煮えちゃいそうになりますもんね。

今回は大河、脱落しないで観てますよ!
来年はまた脱落しそうだけど(^^;)

No title

そちらは、春が体育祭なんですね~。
ウチの方は秋です~。
気持ちよく晴れて欲しいものですね!
ゆで卵がオサレ♪

Re: ♪kazさん

kazさんとこもこの時期に体育祭ですか~。

中学は日頃給食だから、体育祭当日のほかに予備日もお弁当作らないと
いけないので、忘れないように要注意です。
カレンダーにしっかり赤丸つけました。

大河、観てるんですね。
先週の放送までやっと追いつきました。
イゾウ、やっぱりカッコいいです♪


Re: ♪ちさぴーさん

私が子供の頃って体育会は秋でしたけどね。
こちらはほとんど今頃のところが多いです。

ほんと、この時期の体育会はお天気が気になります。

チューリップ、卵です。
かわいいでしょ?
男子のお弁当もたまには可愛くないとね。


