RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
14
CM:4
TB:0
23:48
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
昨日、今日と五月晴れのお天気
吹く風も爽やかです。


昨日ですが・・・

久々にやってしまいました。

何をって・・・

そう、朝寝坊!!!

焦りましたね~~~!

でも、前の日のおかずやらなんやらでなんとか間に合いましたけど

お弁当つくりーの、お味噌汁つくりーの・・・

朝から冷や汗ものでした。

では、お弁当です。

★5/12のお弁当
5/12
・鶏のすっぱ煮弁当

★5/13のお弁当
5/13
・問題の朝寝坊弁当・・・。野菜炒めを卵でとじただけ~・・・あってよかった「のりっこチキン」

★5/14のお弁当
5/14
・ヒラヒラトンカツ弁当



今週もお弁当作りお疲れ様でした~。




そうそう、GW中に次男達は中3最初の公式戦の予選を戦ったんですが・・・

みごと、予選を勝ち抜いて県大会出場を決めました~

足の骨折も順調に回復して試合に間に合ったのでよかったです。

次男、人生お初の県大会は来月。

母も応援も頑張らなきゃね。


Comment

非公開コメント

No title

寝坊したとは思えないお弁当の出来栄えですよ!

県大会出場おめでとうございます!
当日は日帰り?お泊り?
サッカーは1日1試合なのかな?
だったら勝てば勝つだけ滞在費が大変かぁ!
やっぱり親としては近場の会場だとありがたいですね。

No title

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
う~ん、寝坊したなんて言わなきゃ分からないわ~。
いつも美味しそうなお弁当♪

おぉ!県大会出場!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
母も応援し甲斐があるわね~。

Re:♪kazさん

まだまだGWの気分が抜けていないのかも。
寝坊して一番冷静だったのは長男でした。

長男は小、中と県大会は経験しているので
次男もいつかは・・・と思っていました。
試合は土曜日を利用して日帰りです。
1日、1試合から2試合かな。
それでも今年は遠方であるので応援に行くのも大変ですが・・・。
でも、楽しみです。

Re: ♪ちさぴーさん

めざましを時間はセットはしていたものの
アラームのスイッチをセットしていませんでした~・・・。
ま、たまには?こんなこともあるかなと・・・。

長男は小、中と県大会は経験していて
次男も行けたらなあってずっと思ってたので
母も嬉しい限りです。
応援、頑張ります。

