RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
28
CM:2
TB:0
13:35
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
今日は晴れてるんだけど
空は妙に霞んでます。
黄砂の影響らしいです。

お天気もいいからラグ類を洗いたいのですが
黄砂だとね・・・。
それもできません。

今年はいつまでも寒いので大物の洗濯がなかなか進みませ~ん。


ではお弁当です。

★4/27のお弁当
4/27
・ピーマンの肉詰弁当。ピーマンがお徳用袋で安かったです。

★4/28のお弁当
4/28
・唐揚(自家製冷食)弁当
 この間大量に唐揚を作った時に冷凍しておきました。


今日はこれから次男の家庭訪問です。

見られたくないものは一つの部屋にまとめてドアを締めておくという
応急措置で対応。

たった15分ぐらいなんだけどね。

お花を買ってきたから今から活けようと思います~。

Comment

非公開コメント

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス
ウチの小学校では家庭訪問がないので、とても助かってます( ´艸`)
各家庭を回るのは、先生も大変でしょうね~。
親も大変そう・・・(>ω<、)

Re:♪ちさぴーさん

ちさぴーさんのところは家庭訪問がないんだ~。
うちも多分、今年が最後のはず。
高校ではないからね。

ま、いろいろ気は使うけど
春になって家の掃除も兼ねてるからよかったのかも。

今年は母的に苦手な先生だったので
よけいに気を使って疲れました・・・・。

