RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
26
CM:6
TB:0
23:25
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
さぁ、今日は月曜日。
新しい週の始まりです。

昨日はあんなにお天気が良かったのに、今日は夕方にはまた雨が降り出しました。

GWにはお天気はよくなるそうですが・・・。
今のところ、GWの予定が何もない私です。


★4/26のお弁当
4/26
・鶏胸肉のソテー、塩ダレソース






だいぶ前から気になっていたこの商品。

P1030764@.jpg


このシリーズって麺が細めで定番のソース味のほかに塩味、たらこ味もあるよね。

週末、ご飯も残っていたし
でもちょっと足りなさそうだったので麺類をしようと思いまして、やっと買って参りました。

野菜高騰の折ですが
残り野菜と主婦の味方、もやしでカサ増しする事に。

P1030765@.jpg

麺に水を加えて炒めたら、形を整えて焼き目をつけ

P1030766@.jpg

とろーりとした野菜あんをかけて出来上がり!

味は結構濃い目かな。

でも美味しゅうございました。

子供達?

もちろん、麺は1.5倍~2倍です。

Comment

非公開コメント

わたしもこのあんかけ焼きそば、気になってたんです!
どうやって食べるんかな~~と思ってました。
すごくおいしそうなので、ぜひ買ってみます!

あんかけ焼きそば大好き~!
でも、これは買ったことないわ。
見かけたら購入してみます。

この手の焼きそばって3食入りだから、
やっぱり2袋購入?
うちも絶対に2袋必要になっちゃう・・・

マルちゃんの焼きそばシリーズ、
ニラと豚肉で作る塩やきそばも好きですぅ~。

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

あんかけの素がついているのかな~?
ソースしか買った事ないけど、たまには変わったのもいいね♪
パリパリで美味しそう!

Re: ♪ビーズママさん

以前から作ろうって思ってたんです。

細麺だからツルっていっちゃいますよ。
もうちょっと焦げ目をつけてパリパリにしても
よかったみたい。
是非、作ってみてね~♪

Re: ♪kazさん

もちろん、2袋購入します(笑)
特にこれは細麺だからボリューム的に足りないので。
野菜より、麺!だもんね。若者は。

塩焼そばもおいしいよね。
マルちゃんシリーズの麺類はわりと好きで良く買います。



Re: ♪ちさぴーさん

あんの素がついてるから
水で溶いて入れるだけだよ~♪
超簡単で美味しいです。

麺はもうちょっと焦げ目をつけてパリパリに仕上げても
よかったみたい。
試してみてね~♪

