RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.03
11
CM:4
TB:0
13:34
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
昨日は全国的に真冬のような寒さだったようですね。

こちらも雪が降ったりやんだりでした。

積もることはなかったですけね。


3月に入ってもあれこれ忙しく


今月一杯はなかなかPCの時間が取れそうにないです。トホホ・・・。

ではお弁当です。

★3/2のお弁当
3/2
・揚げずに唐揚弁当(鶏ささみで)


★3/3のお弁当
3/3
・揚げ餃子弁当

★3/4のお弁当
3/4
・目ぼしいおかずがなかったのでオムライス弁当

★3/5のお弁当
3/5
・大葉とチーズの巻きカツ弁当

★3/8のお弁当
3/8
・お兄ちゃん弁当
 この日は高2最後のお弁当でした。
 なので長男の好きなものばかりのお弁当。幼稚園の頃からこのお弁当は大好きです。


今日は今から長男の三者面談です。

高校までが遠い~~~!
では、頑張って行って来ますね。

Comment

非公開コメント

お久しぶりです!
体調は戻っても、忙しそうで!
年度末は何処も多忙ですもんね。
季節の変わり目なので、お体気をつけてね~。

うちはテスト期間中でお弁当が数日お休みでホッとしていましたが、
明日からまた弁当です。
朝キッチンに立ってボォ~っとしてしまいそうです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

忙しいのにお弁当しっかり作ってますね!
お疲れ様でーす!
寒かったり、暖かかったり・・・なので、まだまだ体調には気をつけてくださいね~。

Re: ♪kazさん

ほんと、お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

年度末なんで仕方ないのですが
今のところ仕事から帰って、家事をして、お風呂に入って寝る!
の繰り返しです。

もうちょっと時間ができたらまたブログ頑張りますね。
kazさんのところへも遊べびきますからね~♪

Re: ♪ちさぴーさん

ちさぴーさんもお元気ですか?

長男のお弁当も今年度は終わりました。
なので4月の新学期までお休みです。

年度末が終わったらもう少し、ブログも頑張れると思います。
写真でネタだけは残してますので・・・。

ちさぴーさんも体調には気をつけてね!

