RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
28
CM:4
TB:0
22:06
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
気がつけば今日で2月も終わりです。

2週間以上更新できずにいたこのブログ。



実は私と次男が風邪でダウンした後(それはブログにも書きましたが・・・)

その後、なかなか咳がとまらず体調不良だったのですが

あの後、パパさんと長男もかかりまして


特にパパさんは熱で仕事もお休みするほど。



なんとか全員回復したかと思ったら

今度は私の仕事が超、忙しくなり・・・・

仕事から帰るのも遅くて、帰ったら夕飯の支度やら家事やらに追われた毎日で・・・・。

PCを触ることすらなかなか出来ませんでした。


と、いうことで

最近作ったお弁当だけですが


とりあえずアップします。

久しぶりすぎて、写真のサイズも忘れるほどでした・・・・

★2/19
2/19
・鮭ムニエル弁当

★2/22
2/22
・鶏マヨ弁当

★2/23
2/23
・エビと春キャベツの炒め物弁当

★2/25
2/25
・チヂミ弁当

★2/26
2/26-1
・チャーハン弁当



で・・・シリーズ(?)もう食べたのコーナー。


P1030651@.jpg

P1030654@.jpg

○ックの第3弾です。

バンズの上のチーズをこがしてあるのがいい感じ。

エッグもはいってかなりのボリューム感。
持った感じも重たかったもん。

こりゃ、うちの男子2人も満足でしょう。



3月もまだまだ忙しくて、なかなか更新できないかもしれませんが
時間の許す限り頑張ります。


明日は高校は卒業式と言う事で長男はお休み。
パパさんもちょうどお休みなので2人でランチにいくんだって!


どこ行く?って2人で話してますよ。


たぶん、・・・・ってか、男2人なら絶対ラーメン屋だね。


Comment

非公開コメント

コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

家族みんな次々と・・・だったんですね~。
仕事も忙しくて大変でしたね!

相変わらずお弁当は、おいしそう(〃∇〃)

○っくは、最近食べてません・・・
久しぶりに食べたくなりました♪



こんにちは

今年の風邪は感染力も高いから大変でしたね。
久しぶりにたまぴぃさんのお弁当が見られて、うれしかったです!

○ック・・・行かなければ・・・

Re: ♪ちさぴーさん

お久しぶりです。
しばらくお休みしてたのに、コメントありがとう♪

そうなんですよ~。
家族で体調不良でした。
今は元気になりました。花粉症の長男以外は・・・。

お弁当もなんとか毎日頑張ってますよ。
仕事も落ち着いたらブログも頑張ります♪

Re: ♪ビーズママさん

ビーズママさん、お元気でしたか?
ほんと、コメントありがとう♪

今度の風邪は咳がひどかったです。

お弁当もなんとか作ってますよ。
写真だけは撮ってるので
落ち着いたらまた更新しますね~♪


