RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
07
CM:4
TB:0
13:18
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
お天気に恵まれた日曜日です。

パパさんはお仕事。

長男はジュニアサッカーの引率。

次男は中2で初めてという、模試。

なので私一人、のんびりと過ごしております。


午前中に家事を済ませて、撮りだめしていた大河ドラマを見たりしました。

これでやっと、今日の放送に追いついた!


今日はパパさんのお弁当を作りました。

★2/7のお弁当

P1030642@.jpg
・コロッケ弁当 
 昨日の夜ご飯が次男からリクエストされたコロッケでした。




で、またまた

みんな、もう食べた?


P1010002@.jpg


○ックのアメリカシリーズ第2弾!


P1010003@.jpg

フレッシュトマトとチーズが入っているんですが・・・・

マスタードが結構きつくてね・・・。
私はマスタードは好きなんだけどね、それでも気になったな~。

トマトとチーズの味がまったくしないの。
作るお店にもよるのかしら?
これくらいの味はうちでも作れそうな感じ。

ちょっと残念!


次の第3段に期待しましょう。

Comment

非公開コメント

第二弾もお試しになったのね!
写真で見ると、さっぱり味?
ま、私はしばらくはファストフードとはお別れ(T_T)
第三弾のご報告、楽しみにしています。

うちの子達も、小学生の頃「猫&ねずみ」のビデオを
わざわざレンタルして見てたわよ。
今見ても面白いと思うわ~。

こんばんは☆

かなりボリュームありそうなハンバーガー!
トマトが入っていると、冷たいのと温かいのを一緒に食べるから、な~んか今イチしっくりこないんですよね~。
レタスは気にならないのにね~。
私は、マスタード苦手だし、これは無理そう・・・
たまぴぃさんの作るハンバーガーの方が食べてみたいわ~(〃∇〃)

Re: ♪kazさん

は~い、第二弾も食べましたよ~。
前回が結構美味しかったので
期待したのですが・・・・・。

今一ビミョ~でした・・・。


あのアニメ、いくつになっても笑えるよね。ほんと。

Re: ♪ちさぴーさん

見た目よりもあっさりめなのよ。これ。
トマトもチーズもレタスもハンバーガーと相性はピッタリだと
思うんだけどね、どうしてもマスタードの味しかしなかったの。
ちょっと、がっかり・・・でした。

ちさぴーさんもパンメニュー得意でしょ?
きっと美味しいのが出来ると思うよ。


