RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.01
16
CM:2
TB:0
23:26
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
今週は本当に寒かった!

いつもはチャリ通の長男もさすがにめげたのか今週は電車での通学に・・・。
長男は学校へ着けば、暖房が入っているので天国なのですが
次男の学校はそんなものはないので、カイロを持っての登校。

この寒さでブログの更新も滞り気味・・・汗

うちのPCは配線の関係上、北側の我が家で一番寒い部屋にありまして
暖房もハロゲンヒーターのみ。
なかなか冬はこの部屋に足が向きません。

でも、お弁当は真面目に(?)作ってましたよ。

暖かくなるまで、お弁当のアップはまとめてやろうかと思ってます。


では、今週のお弁当です。

★1/12のお弁当
1/12
・エビマヨ弁当
 大きなエビが特売だったので。今週は干ししいたけを常備菜で煮てみました。

★1/13のお弁当
1/13
・鶏の唐揚とエビ団子(冷食)のお弁当

★1/14のお弁当
1/14-1

1/14-2
・ハンバーグのトマトソース煮弁当
 長男とパパさんの分

★1/15のお弁当
1/15
・唐揚(冷食)弁当
 夜のおかずの取り置きが何もなかったので冷食で間に合わせました。


来週はフルでお弁当作りです。
頑張りましょう!



Comment

非公開コメント

こんばんは☆

いつも玉子焼きの色がキレイだわ♪
私は、いつも反射するのか?白っぽく写っちゃって・・・
デジカメで撮れば、少しはいいんでしょうけど、いつもお手軽に携帯カメラ~。

Re: ♪ちさぴーさん

玉子焼き、最近、赤玉子を良く使うからかも。
黄身の色が特売品の割には新しくて綺麗なんですよ。

でも、結構、デジカメって部屋の明るさとかにも
よるものね。

携帯変えてから、携帯カメラもお手軽だって事に気がつきました。


