RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.12
29
CM:2
TB:0
19:42
Category : 携帯より
20091229194215
今年もあと2日になりましたね~。
皆さん、大掃除は終わりましたか?
私は日曜日から私のテリトリーであるキッチンを中心に少しずつやってたんですが、今日は男組3人が揃うというので、窓や電気などを一気にやってもらいました。
今年はなぜか長男が窓拭きを張り切ってやってくれまして、おかげでピカピカになりましたよ~。
次男も長身を活かして、電球替えをあっという間にやってくれました。
パパさんは去年は開始3分でぎっくり腰になってしまったんですが、今年は窓や障子張りを手際よく済ませましたよ。

男組の活躍でお正月の用意ができました。

で、掃除のあとは毎年恒例のピザで打ち上げ~。

皆さんお疲れ様でした。

Comment

非公開コメント

No Title

これってLサイズピザ?
2枚もなんて~リッチ~!

Re:♪kazさん

はい、Lサイズで~す。
25%OFF券があったので・・・。

年末の大掃除の後は恒例なので。
子供達は「ピザ」のために大掃除を頑張ってるようなものです。

