RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.12
09
CM:4
TB:0
22:36
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
久方ぶりの更新です。

なかなかPCに向かう時間が取れませんでした。

ではさっそくお弁当です。

★12/4のお弁当
12/4
・え~・・・っとなんだっけ・・・汗
 ずいぶん前なんで・・・・あっ、そうだ、鯵の一夜干弁当

★12/7のお弁当
12/7
・チキンソテー弁当

★12/8のお弁当
12/8
・焼肉弁当

★12/9のお弁当
12/9
・鶏と竹輪の甘辛煮弁当


はぁ~なんとか今日のお弁当までアップできました。




次男が昨日から修学旅行へ行っています。
今日は班別自主行動の日。
6~7人で班を作り、自分達だけで京都観光をするというもの。
当然、班に一台GPS付き携帯を持たされてるので、先生達には行き先はバッチリ監視されてます。


こっちは午後には雨がシトシト降り出しだんだけど、京都はどうだったのかな・・・。
二条城、清水寺、金閣寺とかを回るって言ってたっけ。
明日は大阪。お天気が心配です。


長男の学校でまたインフルエンザが蔓延してきました。
クラスも学級閉鎖にリーチがかかりました。
なかなか落ち着かないね・・・・。



Comment

非公開コメント

No Title

おはようございまーす♪
チキンソテー、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

修学旅行も楽しんでいるといいね~♪
こっちは晴れてるから多分大阪も大丈夫かな!

こっちも落ち着いたと思ったら、また昨日学級閉鎖のクラスが出て~(>_<)
なんかエンドレスな感じ・・・

No Title

次男くんは今年修学旅行なのね!
うちは来年の5月末に同じく京都ですわ。
冬の京都は寒いって聞いたことあるけど、どうなんでしょう???
若いから大丈夫か(^^;)
5月の末って入梅間じかで蒸し暑かったり、日によって寒い日もあって服装が面倒なのよ~。
今頃の季節なら「防寒」一本でいいから、いいよね。

なにか次男君の面白いお土産話があったら、こっそりここで教えてください(^m^)

Re: ♪ちさぴーさん

チキンソテーは鶏星人の大好物です。

次男は昨日、無事に帰ってきました。
京都も大阪も暖かくて雨も降らなかったそうです。
よかった~♪

インフルエンザ、まだまだ気をつけないといけないみたいですね。

Re:♪kazさん

京都は例年より暖かくてまだ紅葉も楽しめたそうで
平等院が綺麗だったそうですよ。
兄も同じだったですがその時は寒かったらしいです。

京都観光は班で自由行動だったんで、お昼も自分達でどうにか
しなきゃいけなかったのね。
どうしたのかって聞いたら
「お昼?マックに決まってんじゃん!」

・・・・・。
何も、京都にまで行ってマック食べることないじゃん
・・・と思う母でした。
でも、中学生だったら仕方ないかもね。



