RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.11
27
CM:2
TB:0
23:16
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
今週は火曜日からのスタートだったので
一週間過ぎるのが早かったです。

子供達の試験の結果が出ました。

長男は・・・・おちこみ

次男は・・・・上

ちょっと明暗を分けた結果となりました。

集中力の差かな~・・・・・。


それではお弁当です。

★11/26のお弁当
11/26
・豚ヒレピカタ弁当

★11/27のお弁当
11/27-1
・鶏手羽のすっぱ煮弁当
 
11/27-2
こちらパパさんの分


週末はお友達とランチに出掛ける予定です。
楽しみ~オンプR1

Comment

非公開コメント

No title

お弁当、お疲れ様でーす!
ランチには行って来たかな~?
何を食べてきたの?
お友達とランチって、楽しいですよね!

私も、今日は夜お出かけします!
と言っても、学童野球の慰労会で、お店ではなく、施設でするので、オードブルかなぁ~。
でも楽しみだわ♪

Re:♪ちさぴーさん

独身の頃、お勤めしていた会社の同期の子とお食事をしました。
イタリアンのランチでした♪
たまのランチなのでちょっと贅沢しちゃいました。
話してたら時間が経つのがあっという間でしたよ。

ちさぴーさんも盛り上がりました?
12月は忘年会シーズンで、忙しくなるわ!

