RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
28
CM:0
TB:0
23:21
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
今日はもう週中の水曜日。
月曜日からブログを更新しようと思っていたのですが
今週は何故か夕方から夜にかけて私が使いたい時間に子供達がPCを占領。
12月に新しいサッカーゲームが出るらしく
情報収集に熱心なこと。
普段の勉強もそのくらい熱心にやってくれーーーーー!!!

ってなわけで今夜、やっとPCの席が空きました。

お弁当3日分です。

★10/26のお弁当
10/26
・豚焼肉on・ザ・ライス弁当
 いり卵をちらしてみました。

★10/27のお弁当
10/27
・残り物なんでも天ぷら弁当
 お弁当のメインを買うのを忘れてしまい、残り物の豚肉やらブロッコリーやらエビやらを天ぷらに。

★10/28のお弁当
10/28-1
・鯖のイタリア風弁当
 前の晩ご飯の取り分けです。鯖をトマト缶で煮ました。

10/28-2
・こちらパパさん弁当


朝が苦手な私ですが、今のところ早起きも順調ですよ~。
今から寒くなってくるとちょっと起きるのがだんだん辛くなるのかも。
今週もあと2日。
頑張りましょう。
 


Comment

非公開コメント

