RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
21
CM:2
TB:0
20:48
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
今朝はこの秋一番の冷え込みでした。

お天気も良くて洗濯もフル回転。
ついでに愛車もキレイにしてきました。
掃除機もかけて中も外もピッカピカです。


★10/21のお弁当
10/21
・久しぶりにオムライス弁当
 ちょちょっとしたおかずもつけて。

長男が

今日のオムライス、量が多かったぁ~。
やけん、午後の授業、爆睡しちまったよ
! 

ほんとにオムライスのせいかーーーーー!?
怪しいもんである。

Comment

非公開コメント

こんばんは☆
オムライス、美味しそう~♪
私は、明日はナポリタンにしようっと!( ´艸`)ムププ
長男くん、その理由はないでしょ~(* ̄m ̄)プッ

Re: ♪ちさぴーさん

ナポリタンも美味しいよね。
粉チーズをたっぷりかけて食べるのが好きです。

長男の席、窓側の一番後ろだそうです。
そりゃ、眠たくなるよね~。
でも、教卓からは案外目立つ席なんだどな。

