RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
16
CM:4
TB:0
23:22
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
ここのところちょっと更新する時間が取れませんでした。

今週から長男の朝補習が始まったので
私も早起きをしないといけなかったのですが・・・・

なんとか無事に金曜日を迎えましたよ~ホっ
長男も私も頑張りました。

★10/14のお弁当
10/14
・ショウロンポウ弁当
 リーフレタスに隠れているのは白身魚のムニエル

★10/15のお弁当
10/15
・エビ入り野菜炒め弁当

★10/16のお弁当
10/16-1
・ポークチャップ弁当
 トンカツ用のロース肉をケチャップで味付け。肉厚だったので長男に好評。

10/16-2
こちらパパさん弁当


今週もお弁当作りお疲れ様でした。
来週はフルに一週間です。
皆さん、頑張りましょうね。

週末は次男の新人戦が始まります。
新チームでの初の公式戦です。
応援頑張ってきまーすサッカーボール

Comment

非公開コメント

早起きしてのお弁当作り、お疲れ様でした~~

うちも次男が「テスト終わったら朝連に行こうかな・・・」
などと言っております。
そうなるとお弁当はいったい何時に・・・

またまた来週もがんばりましょうね^^

Re: ♪ビーズママさん

とにかく朝が苦手な母なもんで・・・・。
これから冬になるとお布団からなかなか
出られなくなるんです。

でも、高校生って早起きですよね。
どこのお宅でも。
朝補習に朝練。6時代には学校行ってる子もいるし。
土曜日や日曜日もね。

親も頑張りましょうね!


こんにちは♪
今週もお弁当作り、お疲れ様でした!
ここのところ、私は次男の野球弁当がないので、ちょっと楽です。

今日から新人戦ですか?
応援もがんばってくださいね♪

Re: ♪ちさぴーさん

無事、今週は早起きできました~♪

そっかー・・・インフルエンザの影響で練習もしばらくお休みだったっけ?
親はちょっと楽だけどね、次男くんは野球ができなくて残念かも。

今日から試合の予定が、他の学校の行事の関係で明日からになりました。
明日は応援に行ってきまーす。

