RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
13
CM:2
TB:0
15:07
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
昨日は夕方からちょっと怪しい天気になったんですが
今朝は快晴絵文字名を入力してください
さぁ、今週も頑張りましょう!


★10/13のお弁当
10/13-1
・ハンバーグ弁当
 こちらは長男の分。ケチャップのかけ方がイマイチ・・・・。

10/13-2
こちらパパさんの分。
あらら・・・ケチャップかけてない・・・・。撮り直す時間もない・・・・・。
もう一つのお弁当は酢豚風ミートボール(メイン、見えませんけど・・・・)


明日から長男の恐怖の朝補習が再開されます。
あ・・・・・・恐怖なのは母だけね。
だってその分早起きしないといけないもの。
正直つらいわ~・・・・。



そんなつらい朝をスッキリさせてくれる物を買いました。

P1030347@.jpg

朝、一段落したら必ず飲んでます。
私、コーヒー党です。
これはお手軽なので、いつも愛飲しております。
インスタントより美味しいしね。
今回お初のロイヤルブレンドはなかなかいい感じ。
酸味が強いものよりマイルド系が好きですが、いろんな味も試してみたいしね。

これをお供に早起き頑張る・・・・・ぞ!

でも、寝坊も多々ありかと・・・・・。(すでに弱気・・・・)




Comment

非公開コメント

こんにちは♪
私は、いつも職場でコーヒーを飲んでいます。
お砂糖とミルクを入れないと飲めませんが・・・( ´艸`)ムププ

朝練ですか~。早起きはツライ季節になってきましたよね~。
明るくなってから起きたいものです・・・


Re: ♪ちさぴーさん

今から、ホットコーヒーが美味しくなる季節ですね。
私はブラックで飲んでます。
本当はお砂糖を入れた方が胃に優しいんでしょうけど。

早起き、ほんと苦手です。
最近、こちらも朝起きたらまだ外が暗いです。
寒くなるしね・・・・。
でも、頑張りまーす。
だってねぇ、長男はそのうちまだ暗いうちに家を出るように
なるんですもの。

