RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.09
26
CM:2
TB:0
17:04
Category : 戯言
今月は

実はパパさんと私のお誕生月。

毎年、2人分一緒にお祝い(もう、そんな年ではないけれどね・・・・)します。

プレゼントは特にないけれど

2人共美味しいもの食べて、ビール飲むのが好きなので

ま、とっても地味なお誕生会ですが・・・・。


お誕生日2

大好きなお寿司とパパさん大好物の唐揚。
2人が好きな銘柄のビールで乾杯です。
(こんな時は発泡酒ではなく、贅沢してビール!しかもロング缶で!)

ケーキは
もう、ホールケーキにろうそくを立てる歳でもないので
ショートケーキを沢山買います。
お一人様2個分ね。
うちはパパさんもケーキ大好きなんですよ。

こういう買い方よくやってて、クリスマスの時もそうするんですが
我が家では「ケーキパラダイス」って言ってます。

P1030254@.jpg
せっかくだから、大きな画像で・・・。



ちなみにこの「パラダイス」って我が家ではシリーズものでして・・・(どんなシリーズよ!)
お菓子とかアイスクリームとか
私が気が向いた時にドーーーンって買ってきます。
私のストレス発散方かもです。


と、いうことで、パパさんと私、無事に一つ歳を取ることができました。
お互い、また1年、健康に過ごすことができますように・・・・ハート


Comment

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

実は私も9月生まれなんですよ~~また1つ年をとってしまいました・・・

パパがサッカーのジュニアのコーチ(ウチは少年団のサッカーコーチ)、子どもたちがサッカー部(次男は中学からバレー部に転向しましたが・・・)と、たまぴぃさんとはいろいろ共通点があって、びっくりです!

歳はとってもv-356お互いがんばりましょうね~~~

Re:♪ビーズママさん

ビーズママさんも9月生まれなんですね。
お仲間ができて嬉しいです♪

パパさんもコーチなんですか?
子供さんもサッカー部?
ブログってこういう事があるからおもしろいです。
これも何かのご縁かも。
これからもよろしくお願いしま~す。




