RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.09
15
CM:2
TB:0
15:17
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
朝起きると雨が降っていました。
チャリ通学も無理かなと、電車で行かないといけないので
早め目に長男を起こしました。

雨・・・・?マジ うぜぇ・・・・

だよねぇ~。
電車だと15分は早く起きないといけないしね。
その15分が貴重なんだよね。

さて、お弁当2日分です。
今週も頑張りましょう!

★9/14のお弁当
9/14
・チキン南蛮弁当
 マヨソースと甘酢は別容器に。

★9/15のお弁当
9/15
・ミニハンバークのトマトソース煮弁当
今日は卵はめずらしくスクランブルエッグにしました。




もう、季節は秋よね。

秋っていえば・・・・
お菓子売り場にたくさんでできましたよね。
これが・・・

P1030268@.jpg

そう、チョコレート。
CMを見たらこれが食べたくてね。
Meijiのロゴが変わったんだ。
新作もたくさんあったんだけど、やっぱり定番の物が好きです。


で、ついでにこれも買っちゃいましたオンプR1
P1030271@.jpg

これれもチョコ。

ああーーーー幸せだわハート


Comment

非公開コメント

こんにちは!
今日もがっつりなお弁当ですね!
玉子焼きが、めっちゃキレイに巻いてあります~。

チョコ、私の好きなのは、カレドショコラのミルクでーす♪
まろやかで、すご~く美味しいんですよ!

Re:♪ちさぴーさん

最近、みなさんの卵焼きって綺麗に巻いてあるな~って。
それで少し、丁寧にやってみました。
綺麗に見えます?うれしいな♪

秋はチョコレートよね~♪
カレドショコラってちょっと高級感ありますよね。
今度、食べてみまーす。

