RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.08
05
CM:2
TB:0
23:55
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
今夜は久しぶりに蒸し暑い夜です。
熱帯夜かな?

こんな時になんと!
子供達の部屋のエアコンが故障してしまいました。

あちーーーー!もう!たまらん!
やっとられんけん!まったく!


長男はブツブツと独り言とも、私への文句ともとれるような事を言って当り散らすので
よけいに暑く感じてしまいます。

私に文句言ってもなおらないよーーーーだっ!


今日はお仕事のパパさんのためにお弁当を作りました。

★8/5のお弁当
8/5
・豚肉のステーキ風弁当(大)と鰤の照焼弁当(小)
 なんか・・・ 
 鰤はほとんど見えてませんね・・・・。
 もうちょと、アングルを考えて撮ればよかったかも。


それにしてもこの時期のエアコンの故障は困ったな~・・・
10年使っているからもうそろそろ買い替え時?
でもね、この夏はなにかと物入りで・・・。

とりあえず、明日、修理センターへ電話してみますか。
それとも週末のチラシとにらめっこ?
エアコンもエコポイント対象だっけ?
悩むところだなぁ。


 

Comment

非公開コメント

こんにちは!
熱帯夜のエアコンの故障は、キツイですね~。(>_<)
まったく我が家の長男も、エアコンエアコンってうるさいですから~。

1度に2種類のお弁当は大変ですね~。
お疲れ様でーす!

Re:♪ちさぴーさん

エアコンなんですが・・・
一晩、コンセントを抜いて様子を見たらなんと、ちゃんと動いたんですよ。
不思議~!
なのでしばらく様子を見ることにしました。
昨日から猛暑なので助かりました。

