RSS
Admin
Archives

かぁさん&おとこ3人組

毎日のお弁当を中心に家族との日々の様子をのんびりと書きとめます。

プロフィール

たまぴぃ

Author:たまぴぃ
長男(高3)次男(中3)主人の男3人組と私(40代)の4人家族
趣味:映画鑑賞、写真、スポーツ観戦、料理
お弁当日記代わりにブログを始めてみました。長男のお弁当作りも今年が最後。W受験生をかかえて忙しい毎日になりそうです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
イラスト英単語
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.07
22
CM:4
TB:0
21:28
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
P1030035@.jpg
皆既日食の空
雲の間から時々かけた太陽が見えました。
あたりも夕方のように薄暗くなりました。
みなさんはご覧になりましたか?

★7/21のお弁当
7/21
・焼肉弁当(豚版)

★7/22のお弁当
7/22
・鶏肉のオイスターソース炒めon・ザ・ライス

次男が夏休みになので、長男も夏休みって思ってしまいます。
本人も

どうして、俺だけ?

って言ってますが、補習やらでなんやらで学校に行っている高校生は多いよ、君!




今日は午後から体調が悪く・・・・
女の子の日になって、いつもよりひどいのでどうしようかとも思ったのですが
ちょっと用事だあったので街に出たんです。
頭痛がしたかと思ったら、頭がフワァーっとして思わずしゃがみ込んでしまいました。
パパさんが一緒だったのでよかったのですが・・・。
貧血かな?
もともと血圧が低くて検査でも時々ひっかかるので。

家に戻ってからはしばらく休んでました。
夕食もホカ弁で済ませてもらい、ゆっくりさせてもらってます。
夏バテしないように気をつけないとね。







Comment

非公開コメント

No title

頭痛&低血圧、気をつけてね~!

気温が高いと血管が拡張して血圧が下がり気味になるからね~。
私も一時すごく血圧が低かった時があって、立ちくらみが酷かったの。
世には高血圧に悩む方が多いと思うけど、低いのも辛いわよね。
朝なんて生きた屍状態ですよ!
夜は元気なんだけど(^^;)

お大事にね!

Re: ♪kazさん

気温が高いとそういう影響もあるんですね。
ありがとうございます、参考になりました。
このところ夏の暑さが体にこたえるのはそのせいだったのかも・・・・。

朝、私もつらいです。
朝の用意しながらも、半分寝てるような状態です。
お互い、気をつけましょうね。

今日はずいぶん元気になりました♪
暖かいお言葉、ありがとうございます。





No title

こんにちは!

部分日食でしたが、曇り空の隙間から見えました~。
職場のお隣の奥様が、「今、見えてるよー」って、教えに来てくれたんです~。
三日月みたいでした~v-280

貧血ですか~。
女の子の日は、何かと体調不調になりやすいですもんね~。
お大事にしてくださいね!

Re: ♪ちさぴーさん

絶対に直接太陽は見ないで下さい!ってTVやなんかで言ってましたが
曇り空でちょうど雲がフィルターの役目?をしてましたね。

梅雨が長引いてるせいか、体調も崩しやすいのかも。
そのまま夏バテしないように気をつけたいです。
気を使ってもらってありがとうございます。



